2015年8月22日 星期六

“驚異の50代” のワケは、抗酸化サプリ!_スキンケア大学

“驚異の50代” のワケは、抗酸化サプリ!

若く見える人は、長生き

老化には、抗酸化力のある食べ物が深く関わっています。私達は染色体の一部であるテロメアというものを持っていて、細胞が分裂する度に、それは短くなっていきます。この長さが、寿命です。つまり、命のロウソクのようなものですね。
抗酸化のあるものを食べ続けた方は、テロメアが長いということがわかっています。つまり抗酸化の食べ物を食べることにより、健康で若々しくいられるということです。
ピクノジェノールという 天然成分のサプリがあります。1番の特徴は、強力な抗酸化力。それはビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍と言われており、他の成分のものに比べ群を抜いています。
ピクノジェノール

最高の美肌効果!

ピクノジェノールはフランス海岸松を伐採後、24時間以内に樹皮から抽出したエキスです(肥料や農薬を使用しないで成長した樹齢25年以上の松)。効能・効果は多岐にわたり、これまでに200以上に蓄積された文献と治験データーを保有しています。
私にとってエイジングケアの次に嬉しい効果は、美肌効果!活性酸素は、コラーゲン・エラスチンといったタンパク質を酸化させ破壊します。ピクノジェノールは、これを防御しコラーゲンと強く結合することにより、皮膚組織を修復してくれるんです。
つまり、お肌のハリや弾力性を強化するということです。そして月経困難症などにも素晴らしい効果があり、内膜症の改善は広く知られています。実は私も内膜症だったのですが、ピクノジェノール摂取のお陰で治療を受けずに 済みました。

毛細血管を強化する

毛細血管を強化し動脈硬化を予防してくれるピクノジェノールを、10年間飲ませていたお陰だと思っています。肝臓を守った羅漢果、そして血管を守ったピクノジェノール
ピクノジェノールの効能・効果は、まだまだ沢山あります。
抗血栓効果、月経困難症の改善、毛細血管の強化、肩こりや冷え、慢性疲労症候群の改善…等(27時間以上、体内で生理活性を持ち続けるため、一緒に摂取するビタミンCも体内で長時間働くことができます)。

沒有留言:

張貼留言